知財よろず相談のご案内 ~小さな問題でも迷わずご相談下さい~

知財よろず相談のご案内 ~小さな問題でも迷わずご相談下さい~

 特許、商標などの知的財産に関して困りごとや疑問に思っていることがあるが、特許事務所はどこも敷居が高そうで、相談しづらい・・と、問題を解決できないままになっていることはありませんか?
 そのような問題がありましたら、是非、弊社・株式会社知財アシストの知財よろず相談をご利用下さい。

 特許や商標登録の申請等の知的財産権の取得に関するご相談に限らず、お持ちの知的財産を活用する方策に関するご相談、知的財産を社内で管理するための対策に関するご相談、調査に関するご相談など、様々な観点からのご相談を承ります。
 
 特許事務所ではありませんので特許庁への手続はできませんが、相談員は実務経験を持ち合わせた弁理士資格者です。
 一般の特許事務所では対応が困難な小さな問題にも、丁寧に対応いたします。

 相談料は以下のとおりです。
   リアル面談の場合 : 6,600円 /1時間
   リモート面談の場合: 5,500円 / 1時間 (いずれも税込み価格)
  
 初回のご相談については、相談料を2割引きにいたします。
 遠方の方にも、リモート面談で対応いたします。

#知的財産 #知財 #特許 #商標 #相談
 
 
 

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社知財アシスト事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル