お家のキズや経年劣化による傷み! お客様を招きたいので綺麗に直したい という方に

お家のキズや経年劣化による傷み! お客様を招きたいので綺麗に直したい という方に

#新生活  #SDGs #省エネ

建具に穴が! 床にキズが! 来客があるのにどうしよう!
そんな時は 取り替えや張り替え工事不要の修復の技があります。
交換手配にかかる日数が無いためスピーディーに対応出来、コストも抑える事が出来ます。
廃棄処理も発生しないため環境にも優しい修復の技術です。

家族が増えた! お孫さんが誕生!
はいはいを始めた赤ちゃんがフローリングのササクレなどで怪我をしないように床のメンテナンスを!
気付かないうちにフローリングは経年劣化していきます。掃き出し窓付近は紫外線などによる劣化が激しい部分です。床表面がガサガサした感じになっていれば、お手入れ時期です。掃除の時モップが引っかかったりストッキングが引っかかったりする場合、フローリングの表面が細かくヒビ割れて反り上がった状態になっている事も考えられます。

修復技術はそのように劣化した建材でも張り替え工事をせずに蘇らせる事が出来る工法なのです。

里帰り出産で娘様をお迎えするご実家のおじいさま、おばあさま、
お子様が誕生するご両親のお家。
この機会に床の点検をされてみてはいかがでしょうか。

修復の技は、穴の空いた建具のように激しく損傷してしまった建材でも蘇らせる事が出来ます。
賃貸から新築のお家にお引っ越しされる場合の、退去に伴う修繕費など、過失の大きな損傷のケースでは思わぬ高額請求がある場合も。そんな場合は修復の技で穴を無かったことに!費用も抑えられて気持ちよく新生活に入る事ができるでしょう。

伊藤リペアーは、大手ハウスメーカー・工務店・賃貸物件管理会社・建材メーカーをはじめ、個人のお客様まで幅広いニーズにお応えしてきた実績のある職人歴20年の専門家が創業いたしました。
複数の職人育成にも携わるなど、高い技術の裏打ちがあるからこその実績です。
数多くの物件修復に携わってきた経験は、貴方のお家のお悩み解決に役立つでしょう。

匠の技で直します! お家のキズは修復専門店 伊藤リペアー にお任せ下さい

関連ページ
https://www.ito-repair.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
伊藤リペアー事業所概要詳細
所在地

愛知県日進市