昔のアルバムや写真のデジタイズサービス

昔のアルバムや写真のデジタイズサービス

#デジタイズ #プリントスキャン #アルバムスキャン #写真 #思い出の写真 #記録写真

押入れや物置き、倉庫に昔のアルバムや写真が眠ったまま放置状態になっていませんか。
それらの写真は、家族や自分、会社の歴史が写った大切な記録です。でも、放置状態にしていると、せっかくの価値あるものが負の資産となってしまい捨てられてしまうようなことになってしまいます。

吉村寫眞商店は、昔のアルバムや写真を1枚ずつスキャンしてデジタルデータにしてお戻しします。デジタルデータにしておけば、場所も取らずに様々なアウトプットに利活用することができ、負の資産になっていた写真を正の資産にすることができます。

ご依頼は下記のメールアドレスにご連絡ください(ご相談でも構いません)。
yoshimura.photoshop@gmail.com

メール確認後に送り先を連絡しますので、段ボールに入れて弊社にお送りいただきます。送料はご負担ください。

貼るタイプのアルバム、ポケットアルバム、バラ写真のいずれの場合でも、写真を1枚ずつスキャンし、お預かり後10日程度でクラウドストレージに入れてお戻しいたします(ご希望でUSB等のメディアにお入れすることも可能です)。作業はメール等でやり取りさせていただきながら進めるようにいたします。
なお、アルバムは事前に写真を剥がしたりする必要はありません。そのままお送りいただくので結構ですし、こちらからはお預かりした元の状態でお戻しいたします。

価格は、
基本料:2,500円(税別)
デジタイズ料:1〜100枚毎に2,500円(税別)
送料:実費
とシンプルでわかりやすい価格体型です。

データにした画像からフォトブック等を作りたいというご相談もお受けいたします。ご要望があればこちらで編集することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ヨシムラシャシンショウテン事業所概要詳細
所在地

神奈川県相模原市南区