さいたま市不用品回収ECO

さいたま市不用品回収ECO

さいたま市粗大ごみ、不用品の見積査定、価値ある物は高価買取、さいたま市で引越し粗大ごみなど処分をする前に出張買取リサイクルショップをご活用ください。さいたま市不用品回収ECOにお任せください。




さいたま市の粗大ごみ・不用品回収でお困りは

不用品回収、買取、リサイクル、ゴミの仕分け!

理由
搬出作業のプロ!
冷蔵庫や洗濯機、ベッド、スプリング入りマットレス等ゴミ収集日に出せない
朝起きれない、指定場所まで出せない。重さ100Kg以上の物でもプロにお任せ!
理由
明るいスタッフ在籍
20代前半の若手スタッフから!
40代の経験ゆたかな明るいスタッフに安心してご相談してください。
理由
安心の明朗会計!
お見積もりの金額より高い金額を請求されることは一切なし
「お客様にとって不用品」でも、お買取できる価値ある物は全てお買取りします!!
理由
追加料金一切なし!
※当日、回収の物が増えた場合のケースを除き、お見積もり金額以上の請求をすることは一切ございません!
支払い方法は(現金、クレジットカード)
理由
お急ぎでも安心
引越しの粗大ごみなど当日でもすぐに対応します!
お困りの場合はお電話ください。
引越しごみのお困りでよくあるお電話、布団、ベッド、毛布、シーツ、スプリング入りマットレス、寝具類。ヘアスプレー缶、ガスボンベ、ライター、ガスコンロ、殺虫剤スプレー缶、灯油缶、油脂類。
重さ100kgの大型金庫、長さ1m以上、太さ30cmの丸太など何でもOK

安心の実績、経験、粗大ごみ不用品回収のことなら個人、法人お困りごとを解決
さいたま市内で粗大ごみの悩み!

古い家電を捨てたい、家具を処分したい、引越しの粗大ゴミなど解決します!

【不用品回収・優良事業者】として安心、信頼できるスタッフが対応します。

粗大ごみの処分場では捨てられなかったリサイクル家電。

重くて大きな家具の搬出は、壁や床を傷つけてしまうのが怖いなど、不用品の回収には様々なお悩みや不安があります。お客様のそんな不安を解決します!

不用品の処分は専門の業者にまかせてください!

関連ページ
https://53o.biz/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社BIG BANG事業所概要詳細
所在地

埼玉県戸田市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル