技神事業・・・コンサルタントでも派遣でもないシニアの専門家による業務支援

企業の抱える経営・技術の課題に対して、シニアの技術者による業務支援を行います。
企業経営者の皆様、経営や技術の課題を解決するための外部人材の活用についてのご相談はリンクウィルにお任せください。
例えば、このようなとき、
「経営や技術の課題を解決するために外部のコンサルタントの活用を検討したいがどれがいいのか?」
「これまでコンサルタントを活用したが期待した成果が出ない。と言って社内だけで解決するのが難しい課題が残っている。」など

企業の抱える経営・技術の課題に対して、それを解決できる専門家を探査し、ご紹介いたします。また、専門家の活用の仕方をコンサルティングします。シニアの専門家による業務支援を行います。
「技神」https://wazagami.com/が日々、発生して変化する現場の技術課題の具体的な解決をタイムリーに支援致します。


日本のものづくりを支えるために私たちが行っていることは「シニア技術者のご活躍の場の創造」です。当事業の責任者は、これまで通算33年間に渡り、経営コンサルタント業界に身をおいてきました。生産現場だけに限らず、メンテナンスやあるいは知財戦略、営業活動など、多くの現場で高く素晴らしい技を持っている方々ともお会いしました。その方々は、自らが専門とする分野において長年にわたって経験を積むだけでなく、優れた技を身に着けるとともに研鑽をし、常に好奇心を持ってあたらしい分野への展開を図っておられます。また、さらなる高みを目指して活動するために、体得した高い技を隠すことはせず、積極的に開示し、伝承されています。一方で、残念ながらそのような素晴らしい方が必ずしも評価されておらず、また、定年で活躍の場が失われています。このような技術者の方々一人ひとりに再びご活躍の場を創りたい。これまで多くの方に技術、設計、製造、購買、生産管理、生産技術、品質、物流など、それぞれのお得意な分野でご活躍頂いています。「時空を超えて技(WAZA)を伝え、絶え間ない日本のものづくりを支えていきたい。」これが我々のスローガンです。



関連ページ
https://wazagami.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社リンクウィル事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市東淀川区