プリント基板実装の試作・基板改造・基板改修はお任せください【㈱古賀電子】

プリント基板実装の試作・基板改造・基板改修はお任せください【㈱古賀電子】

当社は試作を中心とした多品種少量生産を得意としています。
最新の実装設備に加え、技術者による高度な作業を最も得意としています。
回路確認のための試作を数枚行いたいけど対応してくれる業者が無い、業者に試作実装をお願いしたが回路変更が発生し、改造・改修作業が発生したが試作実装業者では対応ができないといったようなお困り事はございませんでしょうか?
当社では一貫してお引き受けできます。
もちろん基板の改造・改修作業のみもお引き受けいたします。
取引先様からは、仕様変更に伴い発生する基板改造作業のご依頼を年間100件前後ご依頼頂いています。
なお、当社は、2003年よりソニーグリーンパートナーの認定を受けています。
また、取引先には防衛省関連や鉄道関連メーカー様もあり、少量多品種に加え、極めて高い品質も求められますが、それに対応する技術力と、生産スケジュールへの柔軟な対応も高く評価を頂いています。
#基板実装 #電子部品 #基板改造 #基板改修 #はんだ付け #はんだづけ #半田付け #半田づけ

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社古賀電子事業所概要詳細
所在地

神奈川県平塚市