Spazio 杉無垢材を使ったノックダウンパーティション

Spazio 杉無垢材を使ったノックダウンパーティション

#デザイン思考 #地域ブランド #SDGs

コロナ禍でソーシャルディスタンスを取るよう言われ続けて二年以上たちます。その行動にも慣れで自然に人との間隔をとるようになっています。

オフィースやレストラン、ホテルなど多くの場所で隣との席に間仕切りがないと不安に感じられることがあるかと思います。そんな思の中で既存のパーティションを見ると表面材に質感がない化粧板を多く使われている商品が目立ちます。

限られた空間で、圧迫感を感じなく自然な雰囲気で落ち着いて仕事や食事、勉強、日常を送られる空間づくりに、国産材の杉無垢板を使い、表面塗装はドイツ、リボス社の化学物質を一切含んでいない、自然健康塗料で仕上げています。カラーは4色対応です。

サイズは、高さが181cmタイプ・145cmタイプの二種類から選んで頂き、幅は50cm~200cmもしくは300cmまで自由に設置される場所に合わせてオリジナルでご注文をお受けできます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ナカノ事業所概要詳細
所在地

福岡県柳川市