【卸販売歓迎】TV放送で話題!!コンプレックス解消のヘアスプレー CAX

【卸販売歓迎】TV放送で話題!!コンプレックス解消のヘアスプレー CAX

CAX(カックス)は、薄毛に悩む男性に向けて開発された商品です。
薄毛が気になる部分にスプレーを吹きかけると、ミクロ化した増毛パウダーが髪の毛1本1本を太くコーティングして、本物のようなボリューム感を再現します。
スタイリングした髪のキープ力にも優れ、汗や雨・風でも落ちにくいのに、普段お使いのシャンプーで綺麗に洗い流すことができます。
シンプルかつスタイリッシュなパッケージデザインを採用し、薄毛を隠していることを周りの人に気づかれたくない男性へ配慮しました。
地上波の人気TV番組内で紹介されたあと、1時間で10000本を完売した実績あり。
毛髪や頭皮を健やかに保つ成分を独自配合しているため、お子様や女性・幅広い年齢層の方にお使いいただけます。
《使い方》髪をセットした状態からスタートします。缶をよく振ったあと、頭皮から16cmほど離して円を描くように吹きかけてください。スプレーしたあとは5分ほど乾かしてください。
アジア人の髪色によく馴染むブラックカラー。白髪も自然に隠せて、若々しく清潔感溢れる印象へとアップグレードします。
冠婚葬祭や、お子様の入学・卒業式などのハレの日はもちろん、人と会う機会の多いビジネスマンの方にもおすすめです。

関連ページ
https://good-body.biz/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
goodbody株式会社事業所概要詳細
所在地

熊本県熊本市中央区