ホームページ管理・更新

ホームページ管理・更新

「更新されないホームページは意味がない。」そう言い切ってもいいかと思います。
せっかくホームページが完成しても、そのまま更新もせず、ただインターネット上に放置しておくのでは作った意味もありません。それはパンフレットを入れたラックを人通りのない表に出して、誰にも手にとってもらえないまま、色あせてヨロヨロになっていくのと同じようなものです。
最終の更新日時が古いままのホームページを見ると、「このお店、今もあるのかなぁ・・・」と、かえって不安になりますよね。いつも旬な情報を配信すれば、安心感を持って頂くことができます。

【当社の主なホームページ管理内容】
・毎月更新をして、タイムリーな情報発信をします。
・セキュリティ上とても重要となるWordPressサイトやプラグインのアップデートを行います。
・ファイル圧縮、画像最適化などによる表示速度最適化を施します。
・サイトのバックアップの実行・データベースのバックアップを定期的にします。
・サーバーの機能追加や仕様変更に対応するための作業をします。
・Googleが開示したルールに則ったサイトの改善をします。
・費用をかけてでも行ったほうがいい改修があればご提案致します。
・WEBに関する最新情報を収集しながらの内部SEO対策にも力を入れていきます。

関連ページ
https://www.one-clue.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ワンクル-事業所概要詳細
所在地

宮城県仙台市宮城野区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル