壊れた陶器を平和の心で ウクライナ支援金継ぎ Hope for Ukraine 

壊れた陶器を平和の心で ウクライナ支援金継ぎ Hope for Ukraine 

「ウクライナ支援金継ぎ」を始めました。

ロシアに侵攻されたウクライナの現状に心を痛めています。
当社として何か貢献できないか考えまして、金継ぎの収益の一部を日本赤十字ウクライナ人道危機救援金へ寄付することとしました。

ウクライナの国旗の青と黄色を、金継ぎで表現します。漆原料は岩手県産漆、本金を使用します。状態によりますが修理完了まで2ヶ月〜ほどいただきます。青と金が映える、白など淡い色の器がおすすめです。
ご希望の際はフォーム欄の「ご依頼の詳細」にご記載ください。
https://form.run/@kintsugi

国連のグテーレス事務総長、国際パラリンピック委員会のパーソンズ会長は、スピーチで金継ぎを取り上げ、世界の融和を説いています。ジョージアでは金継ぎに着想を得た映画が最近公開されています。海外でも金継ぎの認知度が高まっています。
金継ぎの精神で、外交関係を平和的に解決できるよう切に祈っています。


#原材料 #デザイン思考 #部品 #ウクライナ #地域ブランド #SDGs

関連ページ
http://www.japanjoboji.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社松沢漆工房事業所概要詳細
所在地

岩手県盛岡市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル