使えるベトナム人にするベトナム語によるビジネス研修

使えるベトナム人にするベトナム語によるビジネス研修

経験豊かなベトナム人講師による、ベトナム語でのベトナム人社員研修(社員教育)です。日本で働く社会人としての基礎を学習します。日本の文化的特徴や日本社会の仕組みについての解説を皮切りに、ビジネスマナー、コンプライアンス、報連相、職場での5Sの実践、会社での立ち振る舞いや、仕事の進め方、日本ならではのビジネス習慣や企業文化などを実例を通して学びます。ベトナム語で講義を行うため、日本語ができないベトナム人社員でもしっかり理解できます。事前にベトナム語のテキストも配布(郵送もしくはPDF)します。また受講生にアンケートをとり当日の講義中に疑問に答えるので、受講生の理解が進みより興味が持てる内容にします。また、事後のアンケートを日本語に翻訳し御社へフィードバックいたします。

オンラインで行うため、在日ベトナム人だけでなく、来日前のベトナム人で現在ベトナムにいるベトナム人にご受講いただくことも可能です。また、在留資格は問いません。高度専門職や技術・人文知識・国際業務等の在留資格でなくても、特定技能(1号、2号)や実習生でもご受講いただけます。

オンラインではなくインハウス研修(講師派遣型研修)もご希望の応じて実施いたします。研修内容のカスタマイズも可能です。日本ですでに働いているベトナム人だけでなく、まだベトナムにいて今後来日して働く予定のベトナム人に対する研修も承ります。

ベトナム人教育、ベトナム人研修でお悩みの企業様は是非お問合せを!

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
Manabink合同会社事業所概要詳細
所在地

東京都北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル