AdBlue®高品位尿素水

AdBlue®は、選択的触媒還元またはSCRと呼ばれる排気システムに設置された高度な汚染防止技術を正しく運用するために用意されたNOx還元添加剤です。AdBlue®は脱イオン水中の尿素の32.5%溶液で、透明で毒性のない液体であり、安全に取り扱うことができ、環境に害を及ぼすことはありません。自動車や船舶などディーゼルエンジンの排気ガス排出量を削減するための要件として、全世界の必要な取り組みとしてCOP26(第26回気候変動枠組条約締約国会議)にて採択されました。
ドイツ自動車工業会(VDA)に認証された高品質な尿素水だけが「AdBlue®」と名乗ることができるます。窒素酸化物の排気を、AdBlue®を使用するSCRシステムによって、水と窒素に分解します。緑豊かな自然環境を守り、地球環境を守ります。燃料とは別にAdBlue®を充填し使用します。AdBlue®は安全なので取扱いに特別な資格も必要ありません。
AdBlue®(アドブルー)とはディーゼルエンジン向け尿素SCRシステム用の32.5%尿素水の名称です。 ディーゼル車から排出される排出ガスの中には大気汚染の原因とされる窒素酸化物が含まれております。窒素酸化物を窒素と水に分解し、大気汚染を軽減する「高品位尿素水」がアドブルーです。尿素は化粧品、医薬品などにも使用される安全な素材です。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
GLOBAL NETWORK JAPAN株式会社事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市中区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル