踊りたくなる予実管理サービス「WALZ(ワルツ)」

踊りたくなる予実管理サービス「WALZ(ワルツ)」

クリエイティブ業界は受託産業で、案件収支がそのまま事業収支となります。しかし、IT企業や建築業界とは異なり予算管理が徹底されていないため、総額だけを見て一喜一憂することが多いのも事実です。
結果、赤字補填のためのサービス残業が多く、過酷な労働環境の結果、健全な組織運営ができている会社は数えるほどです。弊社も例に漏れず経営悪化し、その原因の一つは「プロジェクト毎の収支が不明瞭」な点でした。

この状況を改善すべく弊社で導入したのが「予実管理」でした。予算と実績を比較し、どの程度目標を達成できたか、次にどうつなげるかを都度考えることで、社内全体にコスト管理の意識もつき、赤字のプロジェクトが大幅に減少しました。

仕事もプライベートも充実した環境の中で、より良いものを作りたいというクリエイターの思いを実現するためには、一人一人が予算管理を徹底しプロジェクトに対して責任を持つことが重要です。

クリエイティブ業界が魅力に溢れ、踊りたくなるくらいにワクワクする活動ができるフィールドを作りたい。そんな願いから私たちの試行錯誤の中で生まれたノウハウをシェアできればと、予実管理サービス「ワルツ」は生まれました。

関連ページ
https://www.walz.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社VALT事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル