動画・スチール撮影/映像制作

動画・スチール撮影/映像制作

#動画撮影
#スチール撮影
#8K#4K#HDR映像
#映像制作
#映像販売

撮影・映像制作(企業PR映像 イベント サイネージ 等)
4K 8K HDR 高精細画像の撮影・制作
4K 8K HDR 高精細画像提供

長年、テレビコマーシャルや映画などの撮影に携わったキャメラマンがその経験を活かし、商用映像撮影を主なサービスとして提供させていただいております、個人事業事務所です。
企業ビデオなどの真実をシャープに伝える映像、ミュージックプロモーションなどの、被写体の個性を活かす映像、一目で印象を決めると言っても過言ではないほど重要なWEB画像など、クライアント様のあらゆる希望にお応えします。技術研究に積極的に取り組んでおりますので、8K4KHDRなど、最先端の高精細画像での撮影もお任せください。
当事務所の制作作品動画集をこのページに掲載しております。
この画像の他にも、企画や撮影などの特定の業務の委託いただきました作品についても、
お問い合わせをいただけましたら資料としてご覧いただけます。
あなたの伝えたいことを映像で表現します。どうぞお気軽にお問い合わせください。

関連ページ
https://www.onionpict.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ONION Pictures事業所概要詳細
所在地

東京都

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル