外国人雇用希望の会社様へ:外国人雇用と就労ビザのご相談・申請代行お任せください。

外国人雇用希望の会社様へ:外国人雇用と就労ビザのご相談・申請代行お任せください。

ご覧頂きありがとうございます。
外国人雇用と就労ビザ取得を専門にしている行政書士秋山治子事務所の秋山と申します。

外国人関係の業務は非常に複雑、専門的で「知らずに」不法就労してしまっている場合もあります。また、ビザ取得申請の書類作成や書類集めは大変な上に、申請したからといって必ずしも許可されるものではありません。出入国在留管理局の審査官の裁量権は大きく審査結果の予測はつきにくいものです。弊所はビザ申請の専門家としての知識と経験から、貴社のご事情に沿ったアドバイスをさせて頂きます。
行政書士には守秘義務がございますので安心してご相談下さい。

■事務所の特徴は?
弊事務所は、外国人の雇用相談、就労ビザ取得のご相談、外国人受入れ受入れサポートに特化したサービスを致しております。

■事務所の業務内容は?

業務内容①外国人雇用や就労ビザについての基本的なご相談
このような疑問やご質問はございませんか?
・初めて外国人を雇用するけど何から始めたら良いのかわからない。
・外国人の雇用って日本人の雇用と違うの?
・外国人を採用したけどビザ取れるの?
・就労ビザって書類集めて出したら取れるよね?
・就労ビザ持っていたらどんな仕事でもできる?
・今うちで働いている外国人はビザもってるけど、そのビザではダメ?
など。お気軽にお問い合わせください。

業務内容②各業界分野別の外国人雇用を就労ビザの面からのご提案
例えば、介護施設、農家、ホテルや旅館、飲食店、飲食製造の工場など、業界や仕事内容によって取得するビザは違いますし、ビザによってできる仕事も違います。
また、就労ビザごとに用意する必要書類や注意点は違います。
このような業界別のコンサルタントをさせて頂きます。

業務内容③技能実習生・特定技能外国人の受入れをサポート
弊事務所は豊富な実績のある監理団体や信頼できる登録支援機関と提携しています。
技能実習、特定技能の受け入れサポートもさせて頂きます。
当所へのご相談後、具体的にお話が進む場合は提携先の専門家が詳しくご相談にのります。

業務内容④講師業務、「外国人雇用・就労ビザ」に関する記事作成
・技能実習生に義務付けられている法的保護講習の講師
・会社様への外国人雇用の基礎講習や各種就労ビザの講師
・「外国人雇用・就労ビザ」に関する記事作成業務

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
行政書士 秋山治子事務所事業所概要詳細
所在地

兵庫県明石市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル