代理店募集(個人様でも可能)

代理店募集(個人様でも可能)

弊社の取扱いしているLEDビジョンの販売に協力してくださる企業様を募集しております。
最近、街中でも見かけることが増えたLEDビジョンです。
飲食店様などでの導入が全国的にも増えてきております。
LEDビジョンはデザイン看板とは違い「映像で訴求することができる」のが最大の魅力です。
圧倒的な明るさで目立つことにより店舗をアピールすることができます
コンテンツの更新も容易であるため手間がかからない点も人気の要因です。
飲食店や美容院、歯科医や整骨院、リフォーム会社や店舗設計会社など業種を問わずに全国規模で導入が進んでおります。
次世代広告の筆頭であるLEDビジョンの販売拡大に是非ともあなた様のお力添えをいただきたく思います。
弊社では中国に生産工場を持つメーカーで数多くのデジタルサイネージ製品を取扱いしております。
文章ではなかなか全てをお伝えすることが難しいところもありますのでまずはお気軽にご相談、お問い合わせいただけると幸いです。
あなた様からのご連絡スタッフ一同お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

関連ページ
https://www.mirai-jcb.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社MIRAI事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル