WEB・SNS広告運用代行サービス

WEB・SNS広告運用代行サービス

■キャッチコピー
『 ブランディング 』、『 コンセプト 』があってこそのWEB集客。


【サービス概要】
どんなに広告費を費やしても、ユーザーに刺さる商品やサービスでなければ意味がなく、
より適したターゲットに商品やサービスを届けることができなければ「 継続顧客 」の創出にはなりません。

弊社では、
WEB /SNS 広告によりお客様の商品やサービスを継続的にご利用いただける顧客の創出を目指しております。

少しでも多くの継続顧客となり得る、ユーザに広告を届けるために
お客様のブランドコア(核)や商品・サービスの明確化から共に行い、
「誰に」「何の目的で」商品やサービスを宣伝するのか落とし込みを行います。


>効果測定による「売れる」広告の最適化。

弊社では、広告を出してからが本当のWEB/SNS 広告による集客の「始まり」と考えております。

広告を作り上げる際に想定していたターゲット像を広告運用から得られたデータ結果をもとに「分析」・「テスト」・「改善」を繰り返し、ターゲットの明確化やデザイン変更などを繰り返し行うことにより、実践でターゲットに刺さる最適解の広告をお客様と共に創り上げていきます。

基本的に当サービスでは、WEB/SNS 広告運用は必須項目となります。
当サービスにご興味のある方は、是非何でもお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。



【サービス特徴】
・ターゲット顧客の徹底から「継続顧客」の創出
・効果測定による「売れる」広告の最適化
・運用から得られた結果をもとに「分析」・「テスト」・「改善」を繰り返し、改善


【導入実績】
以下に細かく実績を記載しております。ご確認いただけると幸いです。
https://fweb33.com/track-record/


【導入フロー】
ヒアリング→お見積もり→金額合意→契約締結→詳細ヒアリング→要件定義・運用設計→合意→月次レポート作成→月次MTGにて報告→3ヶ月もしくは半年ごとにお支払い(お支払い方法は要相談)→契約更新月の2ヶ月前に契約延長or解約

関連ページ
https://fweb33.com/services
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
フェブフリーアンドデザイン株式会社事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市瀬谷区