チェーン化・フランチャイズ化「2022年 個別相談会」

チェーン化・フランチャイズ化「2022年 個別相談会」

この度、多店舗化・フランチャイズ化をテーマとした「個別相談会」の開催を決定いたしました。

「何から手を付けたら良いのか分からない」
「外部の人の意見が欲しい」
「事業をもっと広げるためのヒントが欲しい」
「経営課題を解決するための糸口を模索している」

といった課題やご要望をお持ちの方は、ぜひご参加ください。弊社の専門相談員より、各社個別に経営アドバイスをいたします。実施はオンライン又はリアルでの面談形式となります。尚、参加費は特別無料となりますが、そのため、現在は各月に先着4社様までとさせていただいております。


◆対象◆
小売業・外食業・サービス業などの流通サービス業を営む経営者、幹部様が対象です。

・既存事業の多店舗展開・チェーン化を進めたい方
・フランチャイズ本部を構築されたい方、再構築されたい方
・社員向けフランチャイズ制度を導入されたい方
・起業または新規事業の立ち上げ、もしくは本格拡大を検討されている方
・弊社コンサルティングを受けることを検討されている方
・その他、経営課題の解決手段を模索されている方

◆参加費◆
無料 ※各月4社限定とさせていただきます。

◆日時◆
予約フォームより希望候補日時を入力していただき、
ご相談の上決定いたします。

◆相談内容◆
ご相談内容に合わせて、事前に相談コースを選択していただけます。


☆詳細・お申込みページを用意しておりますので、ご確認ください!

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社日本フランチャイズ総合研究所事業所概要詳細
所在地

東京都新宿区