カーペットクリーニング

カーペットクリーニング

#姫路 #清掃 #床 #ワックス #定期 #カーペット #ジュータン #クリーニング

カーペットクリーニングだけで見ても、様々な資機材があります。

資機材メーカーもたくさんありますのでその商品もたくさん存在します。

業者によって所有している資機材もバラバラ。

現場によっての資機材選定判断もバラバラ。

クリーナーの腕や知識、経験の差が大きいのでどこの業者が正しいのかは、判断しにくいところです。

そもそも業者の数がすごい…



目安としての判断材料に出来るとしたら…

①どのような資格を保有するか。

②どのようなマシンを使用するか。

③どのような洗剤を使用するか。

④どのような方法で作業をするか。

※あくまで目安にしやすい判断材料としての一例です。ひと対ひとなので、お客様との性格的な相性などもあります。



これらの目安をあらわすと…

①ビルクリーニング技能士(国家資格)・CCT(カーペットクリーニングテクニシャン国際資格)保有者在籍。

②米国カーペット・ラグ協会(CRI)最高評価のプラチナ認定を受けたマシンを使用。他にも数種類のマシンがあります。

③『蛍光増白剤不使用』『石油系界面活性剤不使用』『石油系環境ホルモン不使用』で欧米の安全規格に適合した環境共生型洗浄剤をメインに使用します。他にも数種類の洗剤があります。

④現場の状況や汚染度によって、洗浄方法は何通りも存在するので、臨機応変にご提案させていただきます。現地調査の際にお伝えします。

※何度もいいますが、あくまで目安にしやすい判断材料としての一例です。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
あかしや事業所概要詳細
所在地

兵庫県姫路市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル