医療法人 節税対策

医療法人 節税対策

・税金が高い

・決算直前の節税対策はない?

・顧問(税理士・公認会計士・会計事務所・税理士法人)がいるが、他の専門家の意見も聞きたい

・お金が貯まらない

・持分なし医療法人への移行を考えている

・医療法人成りを考えている

・認定医療法人への移行を考えている

・子供(孫)にお金(資産)(医療法人)を残してあげたいがどうしたらようのかわからない

・既契約の保険はベストの保険であるのか、確認してほしい

・顧問(税理士・公認会計士・会計事務所・税理士法人)の変更を考えている

・事業計画書を作成したい など

上記の内、一つでも当てはまる医療法人経営のお客様は、お気軽にご相談くださいませ。

医療法人経営のお客様は、常に何らかの問題を抱えていらっしゃいます。

そんなお客様の良き相談相手になるべく、弊社は弁護士・司法書士・社労士・不動産鑑定士などの専門家や、銀行・証券会社・プライベートバンク・M&A仲介業者などの様々な異業種とのネットワークを駆使し、ワンストップサービスを提供しております。

法人の問題には1つの事案について1つの専門家で解決するケースもあれば、複雑に派生する
ケースもあり得ます。
例えば、医療法人経営の運営には、会計・決算業務・融資(税理士)、医療訴訟問題(弁護士)、変更登記(司法書士)、労務問題(社会保険労務士)など、多岐にわたる分野の士業が関わります。

そんな時には弊社が窓口となり、どの専門家と連携すれば良いかを的確に判断し、スムーズ
に問題解決できるよう、あらゆる専門家への橋渡し及び、総合的な解決に向けて最後までサポートさせていただきます。

会計、税務、節税、資産運用と一言でいっても様々な対策がございます。
法人税が節税されても、所得税が上がってしまい、結果として税金を多く支払うケースもございます。

弊社では、あらゆる税制の観点から医療法人経営のお客様に最適なプランをご提案させて頂きます。

まずは、「ホンモノ」による、セカンド・オピニオンの節税対策(税金対策)を受けてみられませんか?

税、金とつくものはすべて対応させて頂きます。

弊社の有資格者である、若手税理士・公認会計士が丁寧に解説させて頂きます。
「医療法人に特化した者」が多数おりますので、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
米本合同税理士法人事業所概要詳細
所在地

大阪府岸和田市