【占い店経営の方へ】占い店や占い師の紹介を行います【占いメディアzired】

【占い店経営の方へ】占い店や占い師の紹介を行います【占いメディアzired】

●占いメディアziredへの無料掲載
占いメディアziredは、「大人の恋愛と占い」をテーマとした女性向けのネットマガジン。

占いや恋愛に関する情報・記事を掲載している他、 全国各地に存在する評判の占い師の情報を地域別で掲載しています。

●ターゲット・読者層
占いにトライしようとする女性を応援するコンテンツや、復縁や片思い、結婚などの悩みを解決する方法なども発信しているzired。占いに興味がある読者が多いため、よく当たる占い師・占い店として掲載することで、知名度を上げることができるほか、集客に直結します。

●【地域名_占い】で検索する人を集客できる
ziredに情報が掲載されれば「地域名_占い」でインターネット集客することも可能。

インターネットを活用して、占い師・占い店を選びたいというニーズに応えることができるため、集客に絶大なる効果を発揮できるでしょう。また、前述したGoogleマイビジネスでのMEO施策にも繋がります。

●特典を付けてさらに注目度アップ
ziredでは、数多くの占い師や占い店を紹介しています。そのなかから、注目してもらう方法として、特典をつける方法も効果的。

例えば、ziredを見て依頼・相談してきた方には、値引き特典を付けて注目度をアップできるでしょう。合わせて、SNSでの情報発信も行うことで、拡散による集客効果も期待できます。

掲載希望などは下記の問い合わせフォームから受け付けています。一部掲載に際してのお願いはありますが、掲載料金は一切いただいておりません。ぜひご用命くださいませ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd412cc8571869

関連ページ
https://zired.net
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社リーチゼム事業所概要詳細
所在地

埼玉県さいたま市大宮区