運用を見据えた売れるShopify制作代行・運用代行サービス

運用を見据えた売れるShopify制作代行・運用代行サービス

単純なサイト構築ではなく、Shopifyの構築/移行から運用サポートまで、EC特化のノウハウを生かしたサイト構築を行います。

ブランディングを意識したデザインから、ユーザーが購入しやすいコンテンツ配置、導線設計、各種設定まで一貫してサポートいたします。

1.売れる導線設計のサイト構築
弊社はEC運営改善のサポート事業をメインとしているため、ただECサイトを作るだけではなく、運用改善ノウハウをいかした売れる導線を考えたサイト構築が可能。


2.独自の体制による取り組み
弊社の人材ネットワークをいかし、必要に応じて適材が都度稼働することが可能なため、一般的な制作会社と比べて余計な間接コストがかからないためコストパフォーマンスが高い。


3.一貫した運用サポート対応
自社でもShopifyのサイト運営を行なっておりますので、実際の運用所感やアプリ機能など具体的な情報もお伝えしながら、集客や分析・改善など構築後の運用サポートも可能。

今後どの企業も重要な販売チャネルの一つであるECを、世界一のECプラットフォームShopifyで構築いたします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
アユース株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル