ドメイン・DNS レコードの設定サービス

ドメイン・DNS レコードの設定サービス

■ドメインの管理・設定でお困りでしたら、当社へご相談ください。

ドメインの管理は普段意識することは少ないかもしれません。近年以下のようなケースが増えており、その際ドメインの設定がネックとなりがちです。
・Google Workspace を導入して Gmail で会社のメールを送受信したい。
・Microsoft 365 を導入して Outlook (Web 版) で会社のメールを送受信したい。
・その他 Zoho など各種 CRM サービスやグループウェアに付属のメールサーバー機能に乗り換えたい。
・Shopify などのオンラインショップに会社のサブドメインを利用したい。

このような場合に当社ではお客様に代わって、ドメインの設定変更をお手伝いさせて頂きます。またこの機会に会社ドメインの管理を自社で行えるよう、操作手順や運用方法のサポート致します。

ドメインは会社のオンライン空間における生命線であり、今後ますます重要性が高まっていきます。業者に丸投げするか、今後は自社でしっかり管理するかを考える機会にもなります。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
エドトレーディング株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル