「求める人物に届く」採用広告作成サービスのご案内

「求める人物に届く」採用広告作成サービスのご案内

採用広告作成サービス
●採用候補者との最初の接点である求人広告のコピーや内容は、採用したいと思える応募者を、数多く集めるためにとても大切です。
●求人広告の原稿を採用ご担当者や採用メディアのスタッフが作成するケースは多いと思いますが、なかなか思った候補者が集まらない……そんなときはもう一度自社の求人広告を見直してみてはいかがでしょうか?
●採用したい、求める人物に自社の思いは本当に届いていますでしょうか?おやっ?と思ったら、先ずは私たちにご相談ください。

①応募者に寄り添った採用広告とは?
母集団を増やし、ターゲットに魅力的な求人広告原稿にするためには、応募者側に寄り添った(応募者目線)で作成することが大切です。

②第三者による求人広告の見直しと制作をお勧めします!
客観的に自社や自社の仕事などの魅力を掘り下げた求人原稿を作成するためには、第三者に依頼する方法が有効です。原稿作成のプロ集団である私たちに依頼を頂ければ、客観性が高まるだけでなく、学生動向の動向、リクルーティングマーケティングやターゲティングに基づいた高いライティングスキルで、求める人物(ターゲット)に対して魅力的な求人原稿に仕上げる事が可能だからです。

③原稿作成のポリシー
私たちは「求める人物」への訴求について仮説を立て、原稿を作成していきますが、一度納品したからと言ってそれで終わりではありません。求人原稿をある一定期間掲載する場合や、学生の動向にあわせ、キャッチや表現を変えるなど「どのような訴求が効果的なのか」ということについて常に検証をしています。求人広告は作って終わり、書いて終わりではありません。

④求人広告作成に当たりお願い「求人原稿の目的をしっかり教えてください。」
●どんな媒体へ出稿し、自社採用のメインのターゲットはどのような人物なのかを教えてください。 
求人メディア媒体のターゲットと自社の「求める人物」(採用ターゲット)を鑑みて、出稿する求人媒体に最適な表現を検討することが重要です。求人広告に求められる役割も一緒に教えてください。もしくは、ここからご一緒に考えて行くことも可能です。

先ずはメールで「お問い合わせ」ください。お問い合わせは無料です。

求人広告作成サービス 
info.9strada@gmail.com
担当:鈴木

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ノーヴェストラーダ合同会社事業所概要詳細
所在地

神奈川県川崎市中原区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル