マニュアル制作-「大切」ですが「大変」なんですね。お手伝いいたしましょうか?-

マニュアル制作-「大切」ですが「大変」なんですね。お手伝いいたしましょうか?-

「マニュアル?そもそもどうやって作るの?」
「そんなの本来の仕事じゃないから他でやってもらってよ!」
「どこに頼んだらいいのかわからない...」
「時間外労働が減らないなぁ...」
「いつも納期に間に合っていない!」


マニュアル制作...
「大切」ですが「大変」なんですよね...

お客様自身、
「マニュアルを作ってるけど、本業ではないんだよなぁ...」
といった方がほとんどです。

そのお仕事、私たちがお手伝いいたしましょうか?

私たちは、自動車メーカーさまのマニュアル(取扱説明書)作りのお手伝いを長年させていただいております。厳しい品質・納期が求められるお仕事ですが、お陰様で信頼をいただき、今ではほとんどの車種のマニュアル制作を弊社が担当しています。

・ライティング
資料を調査して朱書原稿を作るのは得意中の得意です。

・原稿整理
制作に必要な資料の収集、データ解析・分別から指示原稿作りまで全部弊社で実施します。

・DTP
InDesign、FrameMakerなどの組版作業、お任せください。

・イラスト制作
IllustratorはもちろんXVLを使った描画も得意です。

・校正作業
デジタルツールを駆使した校正・検版作業の実績豊富です。ヒューマンエラー、校正時間削減のお手伝いをいたします。

・多言語翻訳
翻訳支援ツールとアウトプットの自動化ができます。ヒューマンエラー、校正時間削減のお手伝いをいたします。

1つでもお困りごとありましたら、お気軽にお問合せください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社研文社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル