WEB広告運用を社内で自走化するためのサポートを 月額3万円でご提供!

WEB広告運用を社内で自走化するためのサポートを 月額3万円でご提供!

WEB広告診断を行っております株式会社ネイバー・シンクの宇野と申します。
この度は、弊社のWEB広告運用サポート【アドCheck! 】の
資料をご覧いただき、ありがとうございます。


アドCheck!とは、WEB広告運用を社内で自走化するためのサポートを
月額3万円で提供しているサービスです。

健全な設定の確認やアドバイス、広告代理店しか知らないノウハウの伝授などで
運用に関する診断とサポートを行なっております。

もし現在、広告代理店に運用をご依頼されている場合、約15〜20%の手数料が発生しています。
アドCheck!をご利用いただき自走化していくことで、その手数料分のコスト削減が可能です。
例えば、毎月100万円の広告費の場合、最大20万円のコスト削減に繋がります。


☆★只今10月分の無料診断受付中★☆
まずは下記より無料の広告アカウント診断!
一切費用は掛かりませんので、お気軽にご依頼ください!
https://www.neighbor-sync.com/ad-check-inquiry

※貴社のアカウント診断後、結果はExcelレポートでご報告します。


今後も、お役立ていただける情報をお送りいたします。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)ネイバー・シンク事業所概要詳細
所在地

福岡県福岡市東区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル