CRM・販促・印刷ご担当者様必見!月間200万円以上のコストカットを実現!

CRM・販促・印刷ご担当者様必見!月間200万円以上のコストカットを実現!

◆セイノーグループの(株)地区宅便と申します。

レスポンスが変わらないのに、CRM・販促費用が「月間200万円以上もコストダウンした!」と、
弊社の「チクタクメール便」が選ばれています。

<こんなことにお悩みではないですか?>
★印刷会社様
「紙・インク等の値上げばかりで、お客様のところに行くのが心苦しい・・・」

そんな印刷会社様が”チクタクメール便”を合わせてご提案しています!
例1:紙や資材の値上げ時に、「でも、こういう方法で安くできます」とチクタクメール便を提案したら、
   とても喜ばれ、新たな受注につながった!
例2:何度も何度も値上げ交渉をせざるを得ない時に、「チクタクメール便」を提案することで、
   値上げせずに案件を受託できた!

★通販会社様
「CRMや販促DMの費用が高くなり予算が苦しい・・・でもレスポンスを落とせないし・・・」

そんな通販会社様が「チクタクメール便」を選んでいます!
例1:月間200万円以上もコストを抑えられたのに、レスポンスが変わらなかった!
例2:離脱向けのCRM費用まで捻出できなかったが、チクタクメール便を使うことで施策可能に!
   顧客の引き上げに大成功!!


<チクタクメール便とは?>
セイノーグループの(株)地区宅便が運営・提供する
ダイレクトメール専門の配達サービスです。
業界トップのコストパフォーマンスで、広告代理店・通販会社・印刷会社・発送代行・スポーツチーム・
法人向けサービス業・Saas系企業など、幅広い様々な業種からご依頼を受けております。

<特徴>
発送代行とは異なり、自社で配達員を抱え、自社で配達を行っています。
様々な発送代行会社がありますが、最終的にはチクタクメール便に依頼していることが多いです。
エリア特化型のサービスですが、全国案件でもコスパが強く、配送サービスをエリアで分けて発送可能です。

DM関連のことは、どんなことでもご相談ください!

#値上げ

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社地区宅便事業所概要詳細
所在地

東京都練馬区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル