Kafkai: AIライターによる文章コンテンツ生成SaaS

Kafkai: AIライターによる文章コンテンツ生成SaaS

Kafkaiは、記事をゼロから書くことができる機械学習アルゴリズムです。マーケティングとSEOのための最先端技術。

豊富な英語圏のデータを元に、データを解析してワンクリックだけでブログなどに適切な長さの文章を自動的に作成してくれるSaaSです。

## 様々のテーマについての文章先生可能
30個以上の分野(ニッチ)のそれぞれに特化した言語モデルを独自に構築した技術で、他にもないユーニックな文章を簡単に作成することができます。

## 自動翻訳
元のデータは英語ですが、ツール内にある機械学習ベースの翻訳機能も備えていて日本語を含め9カ国言語に自動で翻訳することも可能です。

国内向けはもちろんですが、特に海外向けのブログや御社のサイトから情報発信のためにライターの採用が困難の今、3日間の無料トライアルも実施しているので、Kafkaiを試していただければいかがでしょうか。

「KAFKAI」は合同会社LaLoka Labsの商標です。

関連ページ
https://kafkai.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
合同会社LaLoka Labs事業所概要詳細
所在地

東京都台東区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル