KANBINA美磁器(ヨガマグと瞑想鉢)

KANBINA美磁器(ヨガマグと瞑想鉢)

■開発背景
自然の恵みいっぱいの「植物性・無添加・自然健康食品」をプラスチックのシェイカーよりは、環境に優しい伝統の陶磁器に入れて丁寧に食べたらいいな~と思いまして、長い時間を掛けて、色々な技術的な課題をクリアしながら開発しました。400年の伝統をもつ有田焼の匠人の技にKANBINAの企画とヨガの美学が融合されて生まれた、希少性の有る独特なヨガ瞑想陶磁器を誕生しました~

■商品特徴
*サファイアのように輝くディープなブルーが一番の魅力、更にキラキラ本金のあしらい。手作業なので、一つ一つ違う表情をしている個性的な磁器です。

*極美と実用性を兼備した珍品
高い強度に、吸収性が少ない、急熱急冷の温度変化にも対応するおしゃれで使い勝手の良い磁器です。
*食品衛生法による日陶連の安全性検査をクリアしていますので安心して使用いただけます。

*磁器にも精神
ヨガマグ:
パワフルーで、上向きの、綺麗なルックスをしているKANBINAマグは、「ウィナーズ、活力、積極性」を象徴します。マグの中に私達の目標とチャレンジ、憧れと未来を込めます。

瞑想鉢:
心穏やかになるシンギングボウルのような洗練されたデザインをした鉢は、「清浄な心、ヨガ瞑想人の心、健康な心」を象徴します。鉢の中に私たちの健康と夢、願いを込めます。

~誰もがほしい、自分もほしい、一生の贈り物です~
■商品概要

商品名    : KANBINAヨガ瞑想美磁器
発売日    : 2022年12月6日
種類     : ヨガマグ、瞑想鉢
価格     : ヨガマグ:オープン価格
         瞑想鉢 :オープン価格
サイズ    : ヨガマグ: 約W125XH70xΦ100 容量/約500ml
         瞑想鉢 : 約W16XH125xΦ70 容量 /約420ml
カラー    : ディープなKANIBNA独自のブルー
素材     : 磁器
窯元     :有田焼   
 
非常にユニークで綺麗な美磁器で、センスの輝くギフトとしてお勧めです。
卸販売にご興味の有る企業様は気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
日本HM株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西成区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル