今までにない新しいスタイルのカプセル型スパ「CAPSPA(カプスパ)」

今までにない新しいスタイルのカプセル型スパ「CAPSPA(カプスパ)」

高地トレーニングのメカニズムとして有名な低圧低酸素のメゾットに半身浴を組み合わせて代謝の促進を促す今までにない新しいカタチのカプセル型スパです。

CAPSPA は減圧→常圧→加圧…という弊社独自の特許技術による調圧サイクルとそれに耐えうる構造のカプセルです。カプセル内では約1,033hpaから約850hpaに相当する気圧差を創出することが可能となりました。

その環境下において得られる効果は周期的低圧低酸素環境で得られる効果と同じ。基礎代謝の向上や生活習慣病や老化の予防効果、疲れにくい体作りの一端を担います。加えて、その環境下で半身浴を行うことで新陳代謝の向上(デトックス効果)をはじめ、美肌効果・むくみ緩和などが挙げられます。

独自の調圧方式は常時換気システムを採用しており、常に外部の新鮮な空気と入れ替えを行っているので、酸欠の恐れはありません。最大で標高1,500m相当の環境(菅平高原と同等)をシミュレートするため、高山病のリスクも低く、高齢者でも安心してご利用頂ける仕様になっております。扉の開閉には電動シリンダーを採用、無停電装置を標準装備など安全性も十分に考慮した設計となっております。

寸法 :W750mm×H1,290mm×D2,200mm
重量 :約240kg
特許 :特許第7097658号 他

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社M2プランニング事業所概要詳細
所在地

大阪府池田市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル