服を着たまま、寝たまま洗髪できる!スチームシャワー「Kokua」

服を着たまま、寝たまま洗髪できる!スチームシャワー「Kokua」

温かいスチームで洗髪できるスチームシャワーです。
専用シャンプーを使用し、服を着たまま・座ったまま・ベッドに寝ころんだままシャンプーができます。
近くのものは濡らし、周りは濡らさない特殊スチームなので、防水対策はタオル1枚だけで十分です。
介護施設などでの入浴介助は介護者様の負担も大きく、また要介護者様の体調管理や浴場への移動など、負担が大きいです。
スチームシャワー「Kokua」を使用することで、部屋で洗髪・体も洗え、寝たきりの方や入院中でお風呂に入れない方の清潔を保つことができます。

その他にも保育園や、幼児施設などで活躍できます。
子供たちは汗をかくことも多く、また外遊びで汚れたり、プール後の身体を温め、洗浄してあげることで肌荒れ対策になります。
準備はお水を入れ約10分でスチームがでるので手間がかかりません。
本体重量は12kgでそこまで負担のかからない重さです。
また専用ワゴンをお付けしておりますでお部屋間の持ち運びも容易です。

シャワー設備がないキャンプ場にもおすすめです。
排水がないため導入にあたりコストもかかりません。また400㎖のお水で10分ほどスチームを使用することが可能ですのでとてもエコです。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社レイジング事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル