企業と学生のベストマッチを叶える『採用ブランディング』

企業と学生のベストマッチを叶える『採用ブランディング』

「採用ホームページを作り変えたい」

なぜですか?

私たちは“必要”の理由をお尋ねします。

「もう3年も同じだから新しくしたい」 どうしてですか?

「アクセスは多いが、エントリーが少ない」 なぜでしょう?

「わからない・・・」

『今のホームページのアクセスはそのままで、エントリーを増やしたい』

これが企業様の願い、そして『エントリーが少ない』ことが課題でしょうか。
課題解決のためにヒアリング・調査・分析を行い、その理由がライバル会社にあるのか、
コンテンツなのか、デザインなのか。

これらを一つ一つひも解き、色や言葉にまで意図を持たせた提案をする。

これが私たちの考える「採用ブランディング」です。


<コミットメント>

・企業の課題を可視化し、課題解決に必要なツールを提案します。

・私たちは採用を考える際に企業の根幹である企業理念や歴史、培ってきた強みを大切にします。

・そこに現在の学生がどのような企業、働き方を求め、何を期待しているのかを掛け合わせ、
 学生に“つたえる”のではなく “つたわる” コミュニケーションツールを提案します。

#採用 #人事 #ブランディング #販促 #デザイン #新卒 #中途

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
日本アート株式会社 東日本事業部事業所概要詳細
所在地

宮城県仙台市青葉区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル