自然の恵みで、しっとり 桑の葉の石鹸

自然の恵みで、しっとり 桑の葉の石鹸

当製品は石油系の化学成分を一切使用せず、植物の力を借りて美を目指す自然派石鹸です。
桑を扱う蚕農家の方々の手は、1年中しっとりつるつる。
桑の葉の効能を知る多くのお客様のご要望から、桑エキスたっぷりの洗顔石鹸が生まれました。
桑の葉の石鹸は、3つの秘密で美肌をフルサポートします。

01. 植物の力でしっとり保湿
02. 60日寝かせて作る枠練り製法
03. キメ細やかでもっちりした泡立ち
桑のシルクパワーで、しっとり潤う透明感のあるシルク肌へ導きます。

■特長①:桑の葉で毎朝しっとり、絹肌美人へ
かつて、桑の葉を触れていた農家さんの手は、冬でも肌荒れすらなく、驚くほど白くてしっとりでした。
東洋のハーブと呼ばれる桑のシルクパワーは、しっかり汚れを落としつつも、しっとり潤い透明感のあるシルク肌へ導きます。

■特長②:100%植物由来の無添加洗顔石鹸へ
石鹸素地にはパーム油・ヤシ油の100%植物性油脂を使用。
保湿成分には桑エキス、ダイズエキス、ハトムギエキス、はちみつを配合。
さらに、さまざまな肌タイプの方でもお使いいただけるよう合成界面活性剤や防腐剤、合成香料をいっさい使用していません。
自然の恵みを活かした、無添加で肌にとっても優しい植物由来の美肌石鹸にこだわりました。

■特長③:昔ながらの手間ひまかけてじっくり熟成
「自然の恵みで、しっとり 桑の葉の石鹸」はお肌に潤い成分が浸透しやすいよう、手間ひまかかる昔ながらの「枠練り製法」。
この枠練り製法は、型入れから乾燥だけでも1週間、さらに一定の湿度で約2ヶ月もじっくりと熟成させ、最後は人の手で一つひとつ磨き上げます。
機械製法を使用すれば安易に作ることができます。
しかし植物由来の美容成分をぎゅっととじこめるため、あえて手間ひまかかる製法にこだわっています。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社クレド事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市千種区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル