ハラル認証和牛を取扱いしています。

ハラル認証和牛を取扱いしています。

ハラル認証和牛

世界的に有名な日本の和牛の、味の旨さ、脂身の甘さ、赤身の旨さ、柔らかさ、ジューシー
さなどのすばらしさを、是非イスラム世界の方々に知ってもらうため、ハラル認証を受けた和牛肉を提供します。

 1頭1頭大事に育てられた和牛を、ハラル認証を受けた処理施設で加工し出荷します。
ハラル認証は、下記のハラル認証機関による公式認可を受けたMPJAより証明されます。
マレーシア・イスラム開発庁(JAKIM)
インドネシア・ウラマー評議会(MUI)
タイ国イスラム中央委員会(CICOT)
湾岸認定センター(GAC)GSO2055-2認定
これらにより国際基準に則った監査能力及び管理能力を十分に満たした和牛を冷凍または冷蔵により輸出いたします。
 輸出する和牛は,日本で生まれ育った牛であり、イスラム教で禁じられているものを給餌していない宮崎県、滋賀県、和歌山県、兵庫県の選ばれた和牛です。
 ハラル屠畜の規定は、輸出国によって異なり、輸出国にあった国籍のムスリム従業員がその対応に当たります。
 例えば、インドネシア、マレーシアの基準では、スローター、サンドチェッカー、スーパーバイザーの3名のムスリムが屠畜にあたります。

 こうして次のような部位に処理され出荷となります。
1.Full Set
2.Loin set ( Sirloin, Rib ,Tenderloin )
3.Chuck Eye Roll
4.Chuck rib
5.Knuckle . Rump
6.Brisket
7.Rib set
8.Shoulder clod
9.Shank
出荷に付いては、Full set でも、部位ごとの注文でもかまいませんが、発注から約20日の日程が必要となります。価格は相場により変動しますので都度お見積りを致します。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社藤健事業所概要詳細
所在地

千葉県流山市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル