家族に寄り添そって撮り続けている当写真館にお任せください!

1977年に写真館を開業して、2019年に法人設立いたしました。
協同組合三重県営業写真家協会会員でもありますが、近年では写真館も後継者不足と館主の高齢化により閉店を余儀なくされ、現在では写真館軒数も大幅に少なくなっている現状です。
2011年3月に東北を襲った東日本大震災に多くの方が被災に遭遇され、たくさんの方が亡くなりました。
その後、残された家族の方々が手にされたのは家族の写真でした。家族にとって一人一人の写真や家族揃った記念写真が大切な宝物になったのではないでしょうか!
皆様にも写真への思いは大切な素晴らしい思いになっているのではないでしょうか?震災以後家族写真の撮影依頼が多くなりました。撮影されたお写真は、その方々にとって思い出に残る写真です。
その思いをスタッフ一同撮影に取り組んでまいりました。これからも今まで同様撮影に取り組む所存です。

「家族に寄り添そって撮り続けている写真館。家族写真のすばらしさ。」

当写真館の業務内容はスタジオ撮影・一般出張撮影・ウエディング撮影・学校関連撮影・写真機材、プリント部門です。
スタジオ撮影・・・成人式、七五三、初宮参り、入学 卒業記念・いい夫婦記念・証明・ポートレート撮影
一般出張撮影・・・クラス会・祭事記念・式典撮影・各種発表会
ウエディング撮影・・・結婚式記念撮影とスナップ・ウエディングフォトブック作成
学校関連・・・卒業アルバム制作・園、学校行事等撮影・記念写真
写真機材・・・写真、カメラ関連商品販売・プリントサービス

写真撮影のご依頼も年々多様化され上記以外にもオーディション撮影・事業者用モデル撮影・古い写真の複製・青春の思い出ロケーション撮影・スマホプリントサービスなどの依頼ご相談もご依頼いただいてます。
お写真に関するご相談はご遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(有)ワタナベ写真館事業所概要詳細
所在地

三重県桑名市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル