価値ある出会いと本当の幸せを〜幸せを掴むための結婚相談サロン(東京都文京区)

価値ある出会いと本当の幸せを〜幸せを掴むための結婚相談サロン(東京都文京区)

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店
日本最大級の加盟相談所数・登録会員数を誇り、成婚数も業界No.1(2021年成婚数約20,000名)

プラチナが婚約指輪に多く使われているのはなぜか、ご存知でしょうか。それは、プラチナが1トンの原鉱石からわずか3グラムしか採取できない希少性の高さに加え、純白を想起させる白い輝きが婚約の証に相応しいと支持されているからです。
私たちは出会いは勿論のこと、お付き合いを進展させていくために皆さまが本来持っている輝きを引き出しながら未来価値を高め、幸せな結婚そしてその先の充実した人生の実現を目指して、本当の幸せをつかむ質の高いワンストップサポートサロンとして活動しています。

結婚は人生の大きな岐路ではありますが、幸せな結婚、そしてその先の充実した人生を実現するためのプロセスでしかありません。
これまで違う道を歩んできた2人が一緒に暮らすこと、家事や育児、仕事をしながら楽しく過ごすことは決して簡単なことではありませんが、そこでしか味わうことができない心を満たすことができる素晴らしい世界であることを伝えていきたいと考えています。
結婚することで築いた家庭からいつも心身を満たすエネルギーをもらい、そのエネルギーにより仕事や趣味に毎日充実した生活を送ってもらいたいと考えています。
また長く過ごしていけば辛いことや苦しいこともあるかと思いますが、それらを乗り越えて行くことができるのも家族や家庭の支えがあります。そんな感謝や祝福に満ちた何事にも代え難い幸せを実感してもらうことが私たちのミッションです。

従業員の皆様に対して福利厚生として取り組まれている企業様も多くなってきている結婚相談。人口減少や未婚化が進む中で、経営者の皆様にとっても社会課題の解決として、そして何より従業員の皆様が健康で幸せな生活を営むことで仕事へのモチベーションにもつながる支援として、ご検討されている際には是非お声がけ頂ければ幸いです。




#出会い
#婚活
#婚活イベント
#結婚
#紹介
#相談
#コミュニケーションスキル
#支援
#新年度
#福利厚生
#従業員サービス
#モチベーション
#人生設計
#ライフプラン
#プライベート
#両立
#東京都
#文京区
#港区
#新宿区
#千代田区
#江東区
#中央区
#豊島区
#中野区
#世田谷区

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
結婚相談サロン プラチナ・リング事業所概要詳細
所在地

東京都文京区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル