「グラノーラ」と「焼菓子」のテイクアウト店

「グラノーラ」と「焼菓子」のテイクアウト店

2015年12月に陽だまりの丘にてCAFÉ HELGI として開業しましたが、2019年に新型コロナの影響で休業。
2022年5月に業務転換し、「グラノーラ」と「焼菓子」のテイクアウト店として新たに再スタートしました。
当店のグラノーラは保存料などの食品添加物を一切使用していません。白砂糖を使用せずGI値が低いきび砂糖、体に優しい蜂蜜やメープルシロップを使用しています。厳選した材料で作るグラノーラを日々の生活に取り入れ腸活、ダイエットなど健康を気にする方の楽しみの一つにしていただけたらという思いで店主が1人で丁寧に作っています。
昨年の秋には、桑名産の蜂蜜(九華はちみつ)を使用した商品を新たに取り入れており、グラノーラのアレンジ商品の開発に日々取り組んでいます。地域の食材なども取り入れ、大好きな桑名がさらに魅力的な街になるよう貢献していきたいと思っております。ギフトなどもご希望に応じて対応しております。ご来店心よりお待ちしております。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
HELGI GRANOLA&BAKES事業所概要詳細
所在地

三重県桑名市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル