お店と人を繋ぐ無料のコミュニティサイト「店タク」の運営

お店と人を繋ぐ無料のコミュニティサイト「店タク」の運営

店タクは「お店を開きたい人」と「お店を利用していいよという人」を繋げる無料のコミュニティサイトです。
空いた時間にお店を利用してもらい、収入に繋げる。お店を開きたいけど資金がないので、すでにあるお店を利用させてもらうという、間借りや店舗シェアを活用する人はここ近年で一気に増えてきました。
店タクはできる限り多くの人に利用してもらいたいと考え、マッチングを双方でやってもらう代わりに、利用料も仲介料も一切頂かない、完全無料でサービスを提供しています。

お店を使いたい人とお店を持つ人の、言わば”商売人”が集まるサービスです。
23年1月に登録者は1万人を超え、今も拡大を続けています。

1.誰もが気軽に利用できる
サイトの利用料や仲介料など一切掛からず無料だから始めやすい。
「趣味から一歩進んで商売にしたい」「コロナで諦めたけど再チャレンジしたい」など
どんな人もスタートできるプラットフォームです。

2.人と人との繋がり
ユーザー同士のやり取りの制限はありません。”思いやりを持って”をコンセプトに使ってもらうから、
しっかりお互いの考えを伝えあって「ありがとう」と言える繋がりを築いています。

3.無限の可能性
お店を利用する・利用してもらうだけの関係に止まらず、繋がりがきっかけでお店の従業員として働くようになったり、ユーザー同士で新しい事業を立ち上げたり、複数人のコラボレーションで企画を実施したり、様々な用途で利用する方が多くいます。

4.地域活性化のツールとして
シャッター商店街や、過疎化した地方も店タクを使って活性化を図ることができます。国交省にも太鼓判をいただくなど、省庁や自治体との繋がりも築いてきました。

5.WIN×WIN×WIN
お店を使って出店体験ができ、お店も収入や新しい発見があり、話題になればそのエリアに人が集まり活性化するなど、持ちつ持たれつの関係がどんどん広がります。

6.その他の用途もたくさん
お店を開きたい人の独立支援、地方の空き家活用などなど様々な用途でお使いいただいております。

関連ページ
https://ten-taku.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ムジャキフーズ事業所概要詳細
所在地

東京都渋谷区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル