桑ポリス®180粒 高濃縮 免疫 血糖値 美白 アンチエイジング 倦怠感に

桑ポリス®180粒 高濃縮 免疫 血糖値 美白 アンチエイジング 倦怠感に

桑ポリスは超自然派サプリメントです。
医療、薬学、農学、食など健康に携わる専門家と製薬会社が連携し、唯一無二のサプリメントを開発しました。

無農薬の新鮮な桑の葉を特殊製法で高密度に濃縮し、最高級ブラジル産プロポリス(ハチの巣にある抗菌・抗酸化物質)エキスを特殊製法でブレンドした、世界で唯一のブランド力を誇る健康補助食品です。
古来から現代に伝わり続けている神秘の資源のエネルギーが身体に満ち溢れていくことを、ぜひ感じてみてください。

【桑葉とプロポリスの驚異の栄養成分】

桑ポリスに含まれるDNJやプロポリスは、脂肪の蓄積を防いで太りにくい身体づくりをサポートします。
利尿作用のあるカリウムも含まれていますので、水分バランスを整える作用が期待でき、腸内環境が整って足やお顔のむくみがスッキリ、便秘や肌荒れ、髪のパサつきにも働きかけます。
また、抗酸化作用により身体の糖化を防ぐことができるので、疲れにくい体づくりが期待できます。
そして、インスリンの効きがよくなり高血糖も改善します。それは様々な合併症の進行を遅らせることにつながります。
このように、Quapolisは健康食品でありながら経口薬と似た機能を発揮する超自然派サプリメントです。

内容量 : 88.2g(180 粒×1 粒総重量490mg、1 粒内容物重量320mg)
1日6粒を目安に2粒づつ、水または白湯でお召し上がりください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
クワポリスジャパン株式会社事業所概要詳細
所在地

神奈川県相模原市南区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル