半永久的に効果を持続!サスティナブルな抗菌・抗ウイルス施工のご案内

半永久的に効果を持続!サスティナブルな抗菌・抗ウイルス施工のご案内

弊社は全国に展開するキッズルーム、こどものあそび場の設置、
点検をおこなうメンテナンス会社です。全国で展開するキッズルームへの点検・補修を行い
安心して子どもたちが遊び、学ぶ場を維持する事を使命と考えています。

メンテナンス業以外にも安心・安全の観点から清掃、抗菌などにも力を入れており
特に抗ウイルス・抗菌施工は様々な施設から高評価を得ており、
その効果をもっと多くの施設の方に知っていただき、使用していただきたいと思っています。

抗菌・抗ウイルス施工『ラーフエイド』は、
長期間(半永久的)に効果を発揮し、わずかなランニングコストで抗菌・抗ウイルス・防臭効果を持続することが可能です。
新型コロナウイルスへの抗ウイルス効果について公的機関の実験結果も公表されています。
 特に子ども、保護者が安心できる環境つくりにおいて、ウイルスへの効果立証、安全性のエビデンス
は不可欠であり、どちらもクリアしている『ラーフエイド』を弊社は強くお勧めしております。
対策から予防へ、お客様の安心・安全を付与するお手伝いができればと考えております。

〇施工範囲は水拭きしても大丈夫なところはすべて可能です。
〇酸素を利用した触媒なのでエネルギーコストがかかりません。
〇効果持続は半永久的(素材の寿命による)なので一度の施工で効果を継続。
〇消臭効果もあるので、更衣室やロッカーに施工も可能、もちろん衣服に施工可能。
〇施工後の目視できない抗菌効果を数値でチェックする【ルミテスター検査】を実施いたします。
〇小回りの利く会社なので、曜日、時間問わず作業にあたれます。部屋全体から机のみなど、さまざまなニーズに対応いたします。
〇抗菌・抗ウイルス施工を行うことで、消費者や得意先も安心して頂けます。
〇エアコンなどに直接取り付けて空気中の抗菌、花粉やエアロゾルにも効果のある【フィルター取付】を行っています。

■ご希望カ所への施工依頼はもちろん、パートナーとしての依頼も受け付けております。
詳しい説明のご要望などありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
施工の見積は無料となります。
ぜひ、よろしくお願い致します。


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社プレイスケープサービス事業所概要詳細
所在地

東京都目黒区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル