ヘアカラーの前の必需品!ツヤサラの髪に仕上がるヘアローション ストレートヘア向け

ヘアカラーの前の必需品!ツヤサラの髪に仕上がるヘアローション ストレートヘア向け

#美容商材 #パーマ #前処理剤 #スタイリング剤 #ヘアサロン #ダメージヘア #ヘアカラー

ストレートヘア・ヘアカラーをする方におすすめ!のヘアローションで、Why(ホワイ)という商品名です。
オーガニック Why(ホワイ)400mL ¥3,300(税込)希望小売価格

ストレートヘアのお客様、ヘアカラーのお客様が多いヘアサロンにピッタリの前処理剤です。

【他の前処理剤と違う点】
●ヘアカラーの前に、髪と頭皮に塗布し、時間を置いてからヘアカラー剤を塗布すると、髪と頭皮を保護し、仕上がりの髪はツヤツヤでサラサラに。

●使い続けても髪の質感が悪くならない、逆に良くなっていく!

●乾いたらべたつかない。

●ストレートヘア用のスタイリング剤やブローローションとしても使える。
 乾かす前にWhyをたっぷりと髪に塗布し、ドライヤーで乾かすと、手ざわり良く仕上がります。
スプレー状にして使用する場合は、Why:水を1:1の割合で薄めてスプレー容器に入れ、髪全体にスプレーします。
※スプレーにしたものは、水で薄めているので、腐敗しやすくなります。少量ずつ作って、1週間以内に使い切るようにしてください。
 
●手に付いても水で洗えば3秒くらいでスッキリしますし、もし手が洗えなくても乾けば気にならないくらいのあっさりした感触です。
(よくあるスタイリング剤やオイル系のものは、水だけでは落ちなくてスッキリ洗えるまで時間がかかるのが多い!Whyはそれがないので、せっかちさんにもピッタリ!)

●ヘアカラー時に、このWhyと使うのと、使わないのでは、かなりの差が出ます。
業務用5L入りと、店販用400mLの2種類があります。

※トリートメント成分が入っているものに混ぜる場合は、分離することがありますので、その際は混ぜないようにご注意下さい。

※日光や光の当たらない、涼しい場所(洗面台の下など)に保管してください。

詳しくは、弊社ホームページをご覧ください。
https://organix.co.jp/product-introduction/for-business/for-business3/
ブログにも使用した感想を掲載しております。

自信を持っておすすめできる商品です。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
オーガニック株式会社事業所概要詳細
所在地

京都府京都市西京区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル