製造工程の測定器の困り事を解決します 「kensatools_ケンサツールズ」

製造工程の測定器の困り事を解決します 「kensatools_ケンサツールズ」

当社は、創業から70年以上、自動車部品の機械加工・組立を行い、各自動車メーカに多くの製品を日々供給しております。中でも製造業に最も重要な品質については、自社の品質マネジメントシステムを構築し、製造工程内では顧客と取り交わした検査基準に基づき、外観検査、寸法検査などを確実に実施し、100%良品納入できるよう努めております。特に寸法検査においては、製品形状、特性にあった検査具、測定器を自社開発し、誰でも簡単に使用でき、容易に製品の良否判定ができる物を各製造ラインに設置することにより、製品の出来映えの変化を敏感にキャッチし、品質問題の未然予防にも繋げています。

お取引先様から「この製品の測定が出来なくて困っている」「測定器を検討したいが、他の業務に追われ、時間がなかなか取れない」など、相談をいただくことがあり、この度、検査具・測定器関連品の外部販売を目的とした、「kensatools_ケンサツールズ」の運営を開始致しました。
ご依頼については、製品図面をご提示いただき、測定したい項目を記していただくだけでも結構です。現在、使用している測定器を改良して欲しいなど、測定器の製作図が無くてもお引き受け致します。
検査具・測定器にコストがあまり掛けれない、機構が複雑なものは使用するのに抵抗があるといったお悩みがありましたら、是非とも、お気軽にお声掛け下さい。製造現場目線で最適な測定器をご提案させていただきます。

関連ページ
https://www.kensatools.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 旭工業所事業所概要詳細
所在地

愛知県刈谷市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル