元NHKキャスターがサポート!札幌の広報PR会社(広報PR支援・司会 MC)

元NHKキャスターがサポート!札幌の広報PR会社(広報PR支援・司会 MC)

北海道には、世の中を良くする商品・サービス、そして情報があふれています。
届けたい相手にわかりやすい言葉や表現で、その内容と価値を伝えていくことがキャストリポートの役割です!

~サービス内容~
①広報PR支援
 ・企業や店舗の広報PR
 ・メディアトレーニング
②司会・イベントMC

③コンテンツ制作

°˖✧13年間、放送現場の第一線で働いてきた経験で企業や店舗のPR活動をサポートいたします✧˖°

【テレビ業界13年の実績】
東京、北海道(札幌・室蘭)のNHKや日経CNBCでキャスターを務めてきました。
メディアは、世の中の役に立つ、新しくて確かな情報を求めています。
貴社の商品サービスがメディアの方から「取材したい!」と思われるような時勢にあった視点ポイントを見極め、
丁寧なアプローチで貴社とメディアをつなぎます。


【生放送のキャスターとして身に付けた”本質を問う力”】
地域のニュース番組、世界経済の動きを伝える番組、日々の株価の値動きを伝える経済専門チャンネル、
幅広いジャンルの生放送の番組キャスターとして13年。
情報の本質を見極めて、限られた時間の中でわかりやすい言葉や表現を瞬時に選び視聴者に伝えることが役割です。
キャストリポートでは企業や商品・サービスの価値を再発見し、発信する”土台”を作ります。
取材に備えた”メディアトレーニング(プレ取材)”でスキルアップも可能です。

【番組制作で培った”企画力”】
番組の構成から取材、当事者へのインタビューまで制作の一連の流れを全て経験しています。
広報PRは広告ではありません。現場では「なぜ今取材するのか?」「なぜこの人なのか?」「なぜこのテーマなのか?」を常に問い続けてきました。
一企業の商品サービスの宣伝にとどまらず、広く認知してもらえる切り口が必ずあります。

詳しくはホームーページから
お気軽にお問合せ下さい!

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社キャストリポート事業所概要詳細
所在地

北海道札幌市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル