【人気の韓国雑貨】日々の暮らしを快適にするアロマディフューザー_OEMも可能です

【人気の韓国雑貨】日々の暮らしを快適にするアロマディフューザー_OEMも可能です

コロナ禍以降、お家時間をよりよく過ごす意識が高まり、インテリアにこだわったり、リラックスグッズを購入する人が増加しています。
特にアロマディフューザーなどの香りアイテムはリラックス効果も期待でき、ますます注目を集めています。
今回、弊社が紹介させていただくアロマディフューザー商品は韓国ならではのデザイン性の高さといままで国内になかった様な多様な香りを展開しているのが特徴です。
また、アロマディフューザーは天然の⼼地よい⾹りを楽しむだけでなく、家でリラックスしたい時や、⼊眠時、気分転換、空間の消臭や⾍除けなど、精油の効果効能を、⾹りを嗅ぐ事で⽇々のくらしや健康に役⽴てていくことができます。天然植物の⾹りには、私たちの⽣活を健康で幸せにしてくれるエンドルフィンという物質が含まれています。
⽇々の⽣活の中にアロマ⽂化を取り⼊れ、快適な⽣活環境を作り、健康で美しい暮らし・⼼にゆとりを持ち幸せを感じる毎⽇を多くの⽅々にお届けしたいと思います。

※掲載画像の商品以外にも車両用やクローゼット用等、多様な用途、多様なデザインのアロマディフューザーを取り揃えております。

#韓国 #韓国雑貨 #アロマ #アロマディフューザー #リラックス #インテリア雑貨

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
フニー株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市東成区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル