助成金診断サービス

助成金診断サービス

 寺田税理士・社会保険労務士事務所では、メール形式による助成金診断サービスを行っております。
「自分の会社が助成金をもらえるなんて知らなかった・・・」
「仕事が忙しくて助成金を調べる時間がない・・・」
という社長の声をよく聞きます。
 しかし助成金は、雇用保険の適用事業所であればほとんど業種を問わず活用できるものです。
 実は、ちょっとした事を知らないばかりに本来もらえるはずの助成金がもらえてないという事態も多数発生しています。「専門家に相談すると費用がかかってしまう」と思われている経営者も多いかと思います。
 しかし寺田税理士・社会保険労務士事務所では、多くの経営者の助けになりたいと思い、初回無料相談会を実施しております。

 助成金は「助成金申請の方法」でもご説明したとおり自分で申請することもできます。しかし、助成金に関する専門家へ頼む方がよりリスクが低く、負担が少なくなります。リスクというのは、事業主本人が申請した場合に起きる「書類不備」や「見解の相違」等によって受給ができないなど、残念なケースとなる場合のことです。またせっかく窓口に行っても「事業主の表現が下手で窓口担当者にちゃんと伝わらず、本来なら受給できるものを申請できなくなってしまった」なんてこともよくあります。負担というのは、助成金申請のための知識を勉強したり、実際に申請書を作成したり、申請窓口に提出へ出向くなどの、時間的、体力的な負担のことです。
 しかし専門家に依頼すれば、「受給できないかもしれない」といった心配も少なく、時間的、体力的にもほとんど負担がかかりません。「餅は餅屋」と割り切って専門家へ依頼してください。社長はご自身の会社の本業(経営)に専念してもらった方が会社にとってもプラスなのではないでしょうか。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
寺田税理士・社会保険労務士事務所事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル