帳簿の電子化、自席で快適!「待たずにスキャナー」

帳簿の電子化、自席で快適!「待たずにスキャナー」

「皆さん、突然ですが電子帳簿保存法の準備はお済みですか?」
2024年1月より義務化スタート予定の電子帳簿保存法は、請求書や見積書、領収書など皆さんが普段会社で使用する書類が【すべて電子化の対象】となります。新製品の【帳簿の電子化、自席で快適!待たずにスキャナー】は、電子帳簿保存法の紙で受領・作成した書類のスキャナー保存をお助けする製品です!

待たずにスキャナーには、電子帳簿保存法に特化したソフトウェアが付属しています。弊社では、このソフトウェア開発から携わり、【ストレスなく、使い続けられる】使用感を徹底的に追求しました。具体的には、①撮影ボタンをクリックするだけで簡単にPDFファイルを作成&ファイル名・日付も同時に入力できる時短機能。②連続の撮影に対応!撮影後に、書類の順番を入れ替えできる便利機能。③領収書や小さい用紙もまとめて撮影ができる「これ欲しかった!」機能です。
製品本体の重量はわずか800g、A4書類と変わらない大きさで、好きな場所で好きな時に使用いただける製品です。ロゴデザインは、【“待たずに”というキャッチコピーは、ハイスピードというよりは、“好きな時に”の意味と捉え、悠々とスキャンするパンダ】とのアイデアからマスコットキャラクターになりました!

また、パッケージ箱も弊社で設計いたしました。電子機器を、ダンボールのみの緩衝材で梱包しています。3パーツからなり、テープ留めは不要。簡単に、かつ見栄えよく、しっかりと固定されています!【商品開発・パッケージ設計・デザイン・流通】とプロデュースした製品です。

もう間もなく義務化がスタートする『電子帳簿保存法』。直接ご対応される経理・事務・作業担当者様の効率化に【待たずにスキャナー】が全力でお手伝いいたします!
6月中旬より販売開始予定ですので、ご希望のお客様はお気軽にHPよりぜひお問合せください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
タマパック株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市淀川区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル