全国およそ300店舗の実績 / 第2成長期の新規事業をご提案

全国およそ300店舗の実績 / 第2成長期の新規事業をご提案

当社は理美容業のフランチャイズ展開を行なっております。
ヘアーカット専門の「3QCUT」、美容室の「Merry Merry」、ヘアカラー専門店の「MY PALETTE」、そして3QCUTの新業態である「3QCUT+」が現在の展開ブランドです。

当社フランチャイズへのご加盟は、基本的には「業界未経験」の法人様ばかりです。
ご加盟に際して、理容師免許や美容師免許も必要ありません。
店舗で活躍して頂くスタッフを「アーティスト」と呼び、そのアーティストの皆様にとって、働き甲斐のある職場環境にするため、「アーティスト第一主義」を経営理念として掲げております。
また、ご加盟頂いた法人様に対しましても、これまでの20年以上培ってきた経営ノウハウを、余すところなくお伝えさせて頂きます。

これらのブランドで複数出店のご意思があり、当社の経営理念に共感して頂きながら、多くの社員やお客様とのご縁を築かれたい方に、新規事業としてのご提案をさせて頂いております。

【加盟金/2,200,000円】
【ロイヤルティ/月額77,000円・更新後は月額44,000円】
【契約期間/契約締結から5年間・その後3年毎の更新】
※金額はいずれも税込み

(当社は 一般社団法人 日本フランチャイズチェーン協会に加盟しております。)

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
サン・クエスト株式会社事業所概要詳細
所在地

熊本県熊本市東区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル