短納期 、コストダウンなど開発における試作、モノづくりをトータルサポートします。

短納期 、コストダウンなど開発における試作、モノづくりをトータルサポートします。

「展示会への出展物を短期間で製作したい」「基板を保護する筐体を製作して落下試験を行いたい」「触り心地の良い表面処理を施したい」など、試作を行う目的やその用途は様々。
作り手は図面通りに作るだけではなく、プロジェクト毎に異なる試作の目的や状況を理解することで、より高い品質のモノづくりができると私たちは考えます。ものづくり専門サイトBUFF UP は、「つくる」をより高品質なモノへと磨き上げることを目的とした試作サポートサービスです。

BUFF UPの強み①
作り方が分からない、コストを抑えた試作がしたい等、 試作に関するお悩みは気軽にご相談ください。 多種多様な製品開発の経験を活かし、試作の目的や 課題に応じた製作方法を提案させていただきます。

BUFF UPの強み②
採用する材質の硬さや塗装の色/ 質感のサンプルを 使った仕様確認や、CG による外観チェックを行うことで、 図面や3D データでは共有することが難しい“イメージ” を 事前に共有し、試作の完成度を高めます。

BUFF UPの強み③
金属の切削加工や樹脂の真空注型、 塗装やメッキといった加工を複合的かつ一手に 引き受けることができ、納期/ コストなどの ご要望にも柔軟に対応いたします。

関連ページ
https://buff-up.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ハニカムエンジニアリング事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル