三重県松阪市で法人施設の建築は山口工務店|飲食店舗・事務所・工場・病院の設計建設

三重県松阪市で法人施設の建築は山口工務店|飲食店舗・事務所・工場・病院の設計建設

法人のお客様の期待に応える、総合力を活かしたトータル提案
三重県の建設会社として伊勢市、志摩市、松阪市、津市、鈴鹿市、 四日市市、桑名市などの三重県全域から愛知県の一部エリアまで、安心安全な設計・施工を行っており、新築はもちろん、工場や倉庫の改修工事やメンテナンス工事などワンストップでのご提案やこれまでの経験をもとに法人様のご要望に応える為、初期計画からアフターフォローまで一貫した自社設計施工でのご提案も行います。

ワンストップ自社設計事業
土地購入から、計画・設計施工までトータルでご提案させて頂いています。
公共工事はもちろん民間の企業様の新築工事や大小問わない改修工事もトータル的サポートしています。

今までの様に計画と施工が別々の立場にあると、予算をオーバーしてしまったりその計画変更に多大な時間を要したりと、お施主様への負担が大きくありました。
お施主様からのお声がけにより近年ではワンストップで自社設計事業が好評を頂いています。
企業様のお悩み解決に誠心誠意取組んでおります

建築事例一覧 
・店舗、商業施設
 レストランなどの飲食店や小売店の店舗改修から美容室など様々な商業施設の改装も承っております。
・事務所、工場、倉庫
  製造業の生産性や効率化を考えた最新の設備を備えた衛生的な食品、部品工場から物流倉庫、オフィスまで対応
・教育、行政、公共施設
 保育園や幼稚園の校舎などの教育施設から警察署や消防署などの公共施設
・医療、福祉
 内科、外科、眼科、歯科、小児科などの各種病院やクリニック、医療センターの開業から高齢者用の
養護老人ホームやデイサービスの施設の建替えも可能です。
・遊戯、宿泊施設
 建築家が設計した有名温泉リゾートからビジネスホテル、空き家を利用した民泊などの宿泊施設やカラオケや
パチンコ店など大人が利用する遊戯施設までしっかりした安全基準での建設しております。
・神社、寺
屋根や構造の造りなど建築様式が特徴的な有名な歴史がある神社や寺院などの社寺建築の造営も可能です。
・賃貸マンション、アパート
 独身の一人暮らしから夫婦ふたりやファミリー向けのRC構造での集合住宅や木造建築の一軒家で
建てられた賃貸 物件など大手メーカーとは違う地域密着型の業者の特徴を生かした建設をしております。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 山口工務店事業所概要詳細
所在地

三重県伊勢市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル