諦めるな!末期の乳が◯に奇跡を起こしたサプリメント

諦めるな!末期の乳が◯に奇跡を起こしたサプリメント

人の身体の生老病死は遺伝子のミスコピーが原因で左右されます。

このミスコピーを防止し正常な状態に戻すための最も大きな鍵は、
細胞の中の小器官『ミトコンドリア』です。

ミトコンドリアとは細胞の中に数百から数千個存在している『パワーを産生する発電所』です。

このミトコンドリアは、20歳をピークに、50歳には半分にまで減ってしまい、
80歳になる頃には10%以下になってしまうというデータが出ています。

『ミトコンドリアを元気にします』という製品は世の中に数多く流通しています。

ですが『ミトコンドリアを増やして活性化させることができる』製品は、
実は世界中どこを探してもただ一つ、ここでご紹介する製品だけです。

ミネラル・水素・CBD・糖鎖・酵素・核酸・幹細胞・NMN・DHAなど、
これまで関わってきたものは全てが『枝葉』のような存在ということになります。

なぜならこのミトコンドリアは身体の根幹だからです。

このミトコンドリアを増やして活性化させることで、
あなたの身体は若返り、活力を取り戻していくことでしょう。

この製品が他と別格な理由は
①ヒトで臨床データを取っていること
②PDR※に掲載されている希少なサプリメントであること
③医師が推奨し治療にも使っている製品であること
④世界中の科学者が研究しているエピジェネティクス(ゲノムの読み取り機能)について、既に結果につなげていること

実のところ私は、この製品で家族の命が救われました。

必要な方に一日も早く届けたい思いでご紹介しています。

是非ご興味おありなようでしたら、一度ひと通り説明させていただきます。

お気軽におっしゃってください。

※PDR(Phisycians Desk Reference)…FDA(米国食品鵜薬品局)が認める処方薬情報が掲載され、医療従事者が日常的に参照する全米で最も信頼されている文献です。医療従事者の90%は、このPDRを最も重要な情報源として、患者が使用すべき製品はどれなのかを判断するのに役立っています。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
医者と経営者が通う予防医学カウンセリングサロン〜WELLVY(ウェルヴィー)事業所概要詳細
所在地

東京都新宿区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル